2009年1月28日水曜日

Gmailがまたまた良くなった


 



Gmailがオフラインで使用可能に!

Offline Gmailがすごいのは「操作までキャッシュに保存する」こと

前にも「Gmailがまた良くなった」を書きましたが,Gmailがまたまた良くなりました.これ,決定的!まだ僕のアカウントではこの機能を使えないようですが,楽しみ!!

いまでは事務的な事はすべてメール内にあるといってもいい.書式とか以前に提出したのを参考にする時は,HDDにも保存されているけれど,メールで検索して見ることがほとんど.オフラインでもそれができるのは,うれしい.

あと,一番恩恵を受けると思うのは,接続が不安定な時に使うFlaky connection mode.大学にいても,通信が不安定なことはちょくちょくあるので,これには期待大.

いや,メールでのコミュニケーションってのは恨みこそあれ好きではない,ホントは.でもガジェット(Gadget)としては楽しいんですよね.奇天烈な文房具とかも好きなので,そんな感じです.
 

0 件のコメント: