2008年11月24日月曜日

今日は.

今日は,祝日の振替え日で休日.昨日の日曜日が何かの祝日※だったはず.

今日は,休日だったけど学生が来てくれたので,Labview(←PCI/USBで接続するのハードウェアを,例えば計測機を,制御するソフトウェア)の動かし方をチェックしてもらう.既成のプログラムをいくつか使って,やろうとしている一連の事がだいたいできたので,それらを書き換えてプログラムを作れば,うまくいきそうな予感です.

今日は,うちの大学では学祭の最終日でもあったみたい.ちょろっと見てみようかと思ったけど,雨も降ってたし,めんどくさくてパス.それにしても,今日の京都は雨がよく降ってました.

PS.※
勤労感謝の日でした.
 

0 件のコメント: