2009年11月24日火曜日

Wave




Google Wave,欲しかったんです!

数年くらい前から,メールはあまり好きではなく,さらに最近はSkypeやGoogle Talkなどのチャット(ビデオチャット)が便利になって,メール以外の選択肢が持てるので,よりメールだと面倒だと感じる事が多くなってきた.

Google Waveも使えるかな.カチャカチャとキーボードを叩くと,相手のパソコンにリアルタイムで文字が現れる.とりあえず,今のところ,それがおもしろかった.

Googleさんからは招待状がなかなか届かずウズウズしていたところ,友達に招待してもらいました.

招待状を送ってくれた友達にこの場を借りて感謝.

0 件のコメント: