2009年3月3日火曜日

朝は会議,2年前をふり返ったり.

今日は朝一で会議.
来年度の履修生の選考会議.
へぇー,こうやって選考するのですか.
そんなところが選考ポイントなんですか.
という感じでした.
いろいろと思うところもありました.

 ##

ふと奈良にいた時の,2年くらい前に書いてたのを読み返したら,
結構好き勝手に書いてるな.
今見たら,ちょっと怖い.
あの時はGoogle検索にひっかからないようにしたから,
それもあってか大胆なこと書いてたなぁ.
今は無意識に自己規制!?
それだったら,やだなぁ.
(こちらのサーバではPukiwikiが使えないので,
 Web上からは消えちゃってます.
 また時間がある時にちゃんと移設する予定)

 ##

この時間になると帰るのが面倒になります.
奈良いた時のようにソファーのある部屋があれば,
確実にそこで寝ているでしょうね.
帰ってちゃんと寝なくては.
 

0 件のコメント: